未分類

ヤコブ・シフのした事

10月23日(火)配信された馬渕大使の一人語りを聞いていて、100年前の米国大統領ウイルソンが不倫ネタを元に最高裁判事にユダヤ人を指名する事になった、という話を面白く聞いた。これがディープステートの源らしい。ウイルソンって民主党だよね。無名の穴馬が仕組まれて大統領になっちゃった。結論はディープステート対大統領ではなく、ユダヤ資本対大統領ですね。
この事から自分の中で飛び火してヤコブ・シフの事を調べた。何年か前にシフが高橋是清にお金を貸して、これが日露戦争で日本が勝利を収める切っ掛けになった、と聞いた。始めは有難いユダヤ人金貸もいたもんだ、と思ったが、段々シフがロシアにも投資していた事を知りった。
その間に私のロシア革命に対する知識も少しばかり深まった事が、ロシアへの投資?…それはロシア革命を起こす段取りだったのでは?と思うに至った。案の定、2000万ドル(当時のお金だからたぶん100倍くらい)をレーニン、トロツキーに対し、打倒ロシア工作をしていた。元は高橋がロスチャイルドに借金を断られ、其の数日後パーティであっただけのシフから融資の話を聞いた。シフは明治天皇から叙勲を賜っている。
その前に起こっていた反ユダヤ主義ボクロムに対する復讐だったのか。英国でも外務大臣がロスチャイルド卿に手紙を送り、ユダヤ人のホームカントリーを作る事に英国は協力すると伝えた。ユダヤ人の執念深さと英国人のずる賢さが一緒になり、突如世界史にユダヤ人国家が誕生する。歴史を知らない人は外交なんぞやっちゃいけないね。世界はモンスターだらけだ。それは今も変わっていない。近くの国だけ見ていると間違うぞ~!
英国と言っちゃいけないか…英国のcityは米国のFRBと上記の件で法律の二つを100年前にがっちり掴んだんだ。そして其処に手を入れて来る大統領を暗殺したり、ニクソンの様に引き摺り下ろしたりした。ユダヤ教とはユダヤ人とは何なんだ。工作するから世界で嫌われたんだよ。決して金儲けが上手いからだけじゃないね。プーチンはロシア革命で沢山のロシア人が殺された事実を重視している。だから、ソ連崩壊時にロシアに居たユダヤ勢力を一掃している。勿論、今もユダヤ人はロシアに反プーチンとして居る。

投稿者

rwu6117@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です