嫌韓・反韓・棄韓ー未完
韓国国民世論を焚きつける文大統領のスピーチを聞きました。こんなボケボケした声の持ち主なのか、この人物の何処に韓国国民が惹かれたのか、さっぱり分からん!内容的はどこかで日本に譲歩して欲しいんだろうな。
単に声が気に入らないんじゃないですよ。何かを伝えよう、という真剣さを感じないんです。
日韓議連の誰かが向う側に情報リークしたみたいだけれど、許せないな。でも、日韓断交なんて夢のまた夢、とぼんやり思っていたけれど、文氏の働きで兆しが見えて来た。頑張れ、文氏!いずれにしても文氏の頭の中には北と一緒になる事しかないのだなぁ。
残念ながら、日本には今の処、自力で自国を守る力はまだない。自衛隊の練度は高いが、暴徒の怖さは今回のレーダー照射の一件を見れば分かる。軍と言う規律あるべき組織がアノ状態であれば、押して知るべしであろう。
”戦争は嫌”とだけ仰る方よ!それは飛躍だ。そしてその気持ちは誰でも同じだ。しかし、韓国に捏造された歴史を世界にふりまかれ、侮蔑され続ける今までの状態を貴女の身内の幼い子達の代まで残すつもりなのか。米軍が日本から去れば、中韓北の侵略は工作船や軍艦の脅かしだけでは済まない。
私だって明治生まれの戦争体験者からの話しか知らない。でも、その人達の中には実際に戦争現場で戦っていた人達も多く居た。気骨もあったし、日本人としての精神性もずっと高かった。その人達が手を出せないでいたほど、不法入国者の狼藉は凄まじかった。
しかし、過去にも同じ事があったのだ。昭和天皇の婚約パレードが予定された1923年9月1日、幸か不幸か大地震の為、横浜に降り立ったテロ集団は昭和天皇(当時の皇太子)暗殺は出来なかったが、徒歩で強姦、強盗、殺人などを犯しつつ、東京へなだれ込んだ。中には日本人自警団に殺された輩も居た。
私もこの事を、そして戦後の混乱に乗じた不法入獄者たちの犯罪の事を知ったのは3年前、余命のミラーサイトであった。直ぐに信じた訳ではない。最初は随分と右寄りのサイトだな、と思ったし、文字を20分、30分追っていくのは老眼にとって余り楽ではない。
実際に書籍になっている事を知り、読んで怒りでカラダが震えたのを覚えている。そして、幼い頃の光景が目の前に蘇って来た。大人達が私に聞こえない様に小さな声で『アカ』『チョウセンジン』の話をしていた。
それでも、此処2年、心底嫌韓にならない様にブレーキを踏み続けて来た。しかし、この辺で捏造歴史を世界にふりまく韓国および親韓の動きを止めなければならない。私が何を出来る訳ではないが、少なくとも自分の考えを出す事をためらわない。
よるバズで駐日公使を務めた事があるホン氏が一所懸命、『文ジェインと韓国は別ものです』と叫んでいらしたが、文政権は基地外沙汰に酷いけれど、その前の朴槿恵だって少しマシと言う位。
ロビー活動の上手な中韓はどれだけ捏造した話で日本を貶めて来たことか!日本は毅然として自分の国が正しい事を主張しなければいけない。
中国は大きな国だし、人口も多い。それもけた違いに多い。しかし、皆が皆、中国共産党に心から従っている訳ではない。今はアメリカのグローバリストや世界の先進国(勿論、日本も含む)に利用され、甘やかされ、外貨が懐になだれ込んで来たから良い気になっているが、国としての実質を伴わない国ではないか。

-
タグ: 垂直仕立て栽培